« Python for 702NK/702NKII プログラミングブック | トップページ | 水の被害が続いている、、 »

2008年7月28日 (月)

SymSMB 日本語化ようやく送った、、

 先週のHandy Safe Desktop Professional のマニュアルに引き続いて、今日SymSMBの見直し版を送付しました。以前、一回送付しているのですが、新しい行がかなり追加されていたのでそれを記入し、全部を見直して送付しました。気に掛かっていたので、これですっきりとしました。

 しかし、取り出された単語の訳って難しいですね。どう言うところで使われているのか分からないので悩みます。既にある機能の単語なら、使っているのを見ればいいのですが、新しい機能だとそうも行きません。2つだけ、最後まで悩んだ末に、例と訳をリストアップして添付しました。

 Handy Safe Desktop Professional もSymSMBも、実際の場所に組み込まれたものを見たときどうか怖い気はします。まあ、対応は私だけではないから、、、とか、まあ約束は果たしたから良いかななどと、自分で無理矢理納得させてます(笑)。

 

|

« Python for 702NK/702NKII プログラミングブック | トップページ | 水の被害が続いている、、 »

携帯電話アプリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41996225

この記事へのトラックバック一覧です: SymSMB 日本語化ようやく送った、、:

« Python for 702NK/702NKII プログラミングブック | トップページ | 水の被害が続いている、、 »