« TimeTool S60 3rd 1.00 | トップページ | iPhone 3G »

2008年7月16日 (水)

Py???シリーズ PyTodo2Event

2008-07-16(水)晴れ

 一昨日の「Py???シリーズ その5」のときに、PyTodo2Eventがどういうものか、まだ分かりませんと書きましたら、作者の方(Hiisiさん)からコメントを戴きました。

 これは、未完了Todoが複数ある場合、「未完了Todo何件」と表示されるだけで内容が表示されないことから、未完了Todoをイベントに変換して、アクティブスタンバイ画面で表示されるようにするスクリプトだそうです。
 毎日、0時過ぎに実行すると、表示されるようになって嬉しい人がいるのではないかとのことでした。

 早速試してみました。

Sscx0158 これは、3件のテスト用Todoを入力してから実行した結果です。このように、イベントとして内容が表示されるようになりました。


 

下の左は実行前、もともとのイベントが一件、表示されています。右が実行結果で、Todoがイベントに変換されて表示されています。ただ、表示行が少ないので、色々な項目があるときは、なかなか難しいかもしれませんね。暫く、試してみようと思います。

Sscx0159   Sscx0160

 

|

« TimeTool S60 3rd 1.00 | トップページ | iPhone 3G »

携帯電話アプリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41879160

この記事へのトラックバック一覧です: Py???シリーズ PyTodo2Event:

« TimeTool S60 3rd 1.00 | トップページ | iPhone 3G »