« iPhone 3G | トップページ | Py???シリーズ PyTalkTime »

2008年7月17日 (木)

川の風景比較と道路

2008-07-17(木)晴れ

 夕方、川(水無川)の近くを通ったとき、ブログ用の写真を撮ろうかと思ったときにふと思いついて比較の写真を撮ってみました。橋の上から、上流と下流の比較です。

 

Dscx127a

  こちら(上の写真)が下流、運動公園と市役所のある側です。なかなか、整った見栄えです。(X02NK)

 

Dscx126a

 次が上流側、家のある側です。鳥も魚も住めそうな風景ですね。鳥も魚も住める街、、と銘打っていますが、だとしたら、下の方がふさわしいような気がします。私自身は、こちらの方が好きです。真夏に見ると、よく分かります。上の写真の方は、凄く暑苦しいのですが、下の方は、もっと涼しげになります。

 橋を隔てて、がらっと違いますね、、、(他意はありません、、(笑))。

 
Dscx128a

 いつも出てくる、家の方へ登るところの崖の道路です。舗装も終わっています。工事が終われば(車止めが設けられて車通行止めでも)、人は通れると思います。待ち遠しいです。(X02NK)

 

|

« iPhone 3G | トップページ | Py???シリーズ PyTalkTime »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41887239

この記事へのトラックバック一覧です: 川の風景比較と道路:

« iPhone 3G | トップページ | Py???シリーズ PyTalkTime »