« MMClub オフ会 | トップページ | Py???シリーズ その1 »

2008年7月 2日 (水)

穏やかな日

2008-07-02(水)晴れ

 穏やかな日でした。穏やかというのは、久しぶりにからっとした晴れでまずまずの天気だったというのと、久しぶりに携帯電話の話ではない、、と言う意味です(笑)。携帯電話とかHP200LXのことを書こうと思うのですが、頭の中がまとまっていないと言うわけです。

 今日も夜はギター合奏の練習です。先日の日曜日、と続けての練習なので、皆いつもよりは弾けているようです。コンサートマスターの席に座っている人が暫く休んでいるので、アルトギターのトップ(メロディーパート)は私一人です。これは、結構きついですね。本番もこの状態だったら、、と思うと冷や汗を流しながらの練習です。本番は10月です。

 現在の練習曲
   ・ドンジョバンニのセレナーデ
   ・ピアノソナタ「悲愴」
   ・マイフェアレディ
   ・ライムライト

 ぼけ防止には良い、指の運動だそうです(笑)。

 

|

« MMClub オフ会 | トップページ | Py???シリーズ その1 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41717604

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな日:

« MMClub オフ会 | トップページ | Py???シリーズ その1 »