« 月末、無タバコ2年2ヶ月 | トップページ | Python 電話番号検索 PySearchNr.py »

2008年7月31日 (木)

からたち と クルミ

 夜は兄との定例飲み会でした。何かと理由をつけては開いているような気がします(笑)。今回の理由は、兄弟全員が集まる飲み会の相談でした、なんだ、中身も飲み会の相談ですね(笑)。

 で、出かける途中でみた、いつもの風景の写真なんですが、、、。

Dscx168a

 何か、いつもより明るいなあ、、と思ったら、有ったはずのものがない、、、。それはクルミの木です。この辺を覆うように茂っていたクルミの木がないので、明るくなったように感じたのです。明るいですが、この時期で言うと暑苦しくなりました。大きな木陰のある風景は涼しげです。何本かの木が無くなっているから、何か作るか家でも建てるのでしょうか。
 (X02NK)

 
Dscx170a

 その先にあった「からたち」の木は茂っていました。(X02NK)

 
Dscx169a

 からたちの実です。かなり大きくなっています。トゲが痛そうですね。(X02NK)

 

|

« 月末、無タバコ2年2ヶ月 | トップページ | Python 電話番号検索 PySearchNr.py »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/42024021

この記事へのトラックバック一覧です: からたち と クルミ:

« 月末、無タバコ2年2ヶ月 | トップページ | Python 電話番号検索 PySearchNr.py »