« MMClub オフ会 | トップページ | MMClub オフ会の後 »

2008年7月19日 (土)

MMClub オフ会 2

 前回のアップは、オフ会の席で人気のあった携帯電話を並べたものだけアップしました。皆さん、次期購入機器の腹づもりは決まりつつあるようです。
 しかし、席からのアップは、PCが無いと長文や沢山の写真は難しいですね。(と言うことで、この記事は帰宅後のアップです。)

 今回は、総勢12人の参加で、賑やかに行われました。今回の話題の中心は、やはりNokia E71、iPhone 3G、Samsung OMNIA、Nokia 8800 Arte でしょうか。

 今回私が持って行った、Wii リモコンとX02NKの組み合わせでのゲーム操作は、以外と好評でした。山根さんも、早速Wii リモコンを買って帰ると意気込んでいました。(向こうでは高いらしいです。)山根さんの目的は、プレゼンを行うときの操作用ですね。いやあ、意外でした、、、。

Dsc02228a

 お馴染み、最後の集合写真です。今回はE71を見るのが目的だったせいか、意外と数が少ないでしょうか。(DSC-FX77)
 

Dsc02232a

 最後の集合写真撮影風景です。これ、他の客から見たら変な風景でしょうね。もっとも、深夜1時ですから、周りには客はいません。遠くの方のコーナーに固まっています。我々の雰囲気が異様だから、避けたのだという意見もありました、、、毎回そうです(笑)。
(DSC-FX77)

 

Dsc02234a

 出席者の方から全員が戴いた、タイのSIMカードです。正式には期限が切れているとのことですが、コレクションですから構いません。なかなかの美人が写っていますね(笑)。

 

|

« MMClub オフ会 | トップページ | MMClub オフ会の後 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41905658

この記事へのトラックバック一覧です: MMClub オフ会 2:

« MMClub オフ会 | トップページ | MMClub オフ会の後 »