« Py???シリーズ PyTodo2Event | トップページ | 川の風景比較と道路 »

2008年7月16日 (水)

iPhone 3G

 今夜も、ギター練習に行ってきました。そこでは、、、ご多分に漏れずメンバーの一人が、iPhoneを買って持ってきておりました。皆で、触った後、おもむろに持ち主と私で、以前書いた「すごなあ、○○○SIM...」の、あれを使ってSIMを入れてみました。

 第一回の記事はこれでした。

 う~ん、ネットワーク検索ができない。やはり使えないのかなあ。まあ、使えても通話とSMSしか駄目なので、仕方がないか、、という結論になりました。

 結論はいいのですが、、、、抜けなくなってしまいました(泣)。練習の場所では抜けず、帰宅後に苦労して抜きました。SIMスペースはかなり薄いので、無理な事はしないほうがよさそうです。それにしても、本体が無事で良かったあ~。

 

|

« Py???シリーズ PyTodo2Event | トップページ | 川の風景比較と道路 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
iPhoneでの使用は密かに気になっていたのでかなり参考になりました。
特に「抜くのに苦労する」部分が(笑)。

投稿: ま~ | 2008年7月18日 (金) 09時41分

今日は。もっと色々設定を変えて試してみたかったのですが、練習の後では時間切れでした。それにしても、無理に入れない方がいいようです。なんとか抜けましたが、傷も付いたのではないかと思います。

投稿: masa | 2008年7月18日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41879274

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G:

« Py???シリーズ PyTodo2Event | トップページ | 川の風景比較と道路 »