« X02NK Wii化計画 | トップページ | こんなものを買ってみました。 »

2008年7月13日 (日)

Handy Safe desktop Professional 日本語化 続き

2008-07-13(日)晴れ

 Handy Safe desktop Professional の日本語版(beta)も2回目ができたようです。先日、送ってきました。もちろん、まだ入れ込んでいない機能もありますが、カードデータのチェックやメニューの言葉のチェック用には使えます。

 前回の記事「Handy Safe desktop Professional

前回の汗、汗、汗、、の部分も直っていました。

Hsafedesk01 潜水免許、社会保障番号、アメリカンエクスプレス(*1)、は修正を送ったら、直ってました。左図あたりが無難でしょう(笑)。

 (*1):正しくはアメリカンエキスプレスだそうです。


 

 で、また新しいファイルが来ました。ヘルプファイルができたのでよろしく、、との事です。ま、ヘルプファイルぐらいは大したことないだろう、、と思ったら、、、え~、これってマニュアルじゃん。同梱するマニュアルのファイルでした。

 ついでに書いたあった内容は、、、「量があって大変だけど、、これから、こっちは2週間のバカンスだから、14日間もあるよ~ん」ですって(笑)。そういえば、Handy calendar 2 betaのフォーラムでも、全然反応が無くなったのはバカンスのせいですか、いいなあ、、、。
 と言うことで、少しずつやってみました。何とか、最後までいきましたが、出来はどうかな、ま、いいか。

 

|

« X02NK Wii化計画 | トップページ | こんなものを買ってみました。 »

携帯電話アプリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41824944

この記事へのトラックバック一覧です: Handy Safe desktop Professional 日本語化 続き:

« X02NK Wii化計画 | トップページ | こんなものを買ってみました。 »