« 秋葉原で大量殺人の事件、、 | トップページ | X02NK 時刻あわせ (み)さんのスクリプト »

2008年6月 8日 (日)

X02NK 時刻あわせ FreeTimeSync

2008-06-08(日)晴れ

 時刻あわせのアプリです。てんどん雑記さんのこの記事で知りました。ダウンロードはここからです。開発者証明を付与してインストールするので、Open Signed Online を使うといいと思います。

Sscx0064  アイコンです。なかなか格好いいアイコンです(笑)。機能からじゃなくて、そっちから入るか、、と言われそうですが。


 

Sscx0065 まだ、preview バージョンと言うことらしく、オプションも全部は作り込まれていないみたいです。でも、時刻セットはきちんと動きます。タイムサーバのアドレス(IPアドレス)はデフォルトで入っています。自分でも設定できますが、終了するとデフォルトに戻るようです。


 

Sscx0066 時刻セットが終わったところです。タイムサーバはプロバイダなどで、IPアドレスも公開されているところを使えば良いと思います。もっとも、デフォルトのままで問題ありませんが。

 アクセスポイントはどれでも大丈夫でした。無線LANでもOKです。


 

 

|

« 秋葉原で大量殺人の事件、、 | トップページ | X02NK 時刻あわせ (み)さんのスクリプト »

携帯電話アプリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41471989

この記事へのトラックバック一覧です: X02NK 時刻あわせ FreeTimeSync:

« 秋葉原で大量殺人の事件、、 | トップページ | X02NK 時刻あわせ (み)さんのスクリプト »