« 香港からのお買い物 | トップページ | X02NK その後 2 »

2008年6月29日 (日)

X02Nk その後

2008-06-29(日)雨、のち曇り

 これもグレーな話で、書いて良いのかどうかと思いますが、既に情報は出回っていますし、これで自分の購入した携帯電話が壊れるかどうかは自分の責任、、ということで、問題ないかなと考えました。ということで、自分のメモのために書いておきます。

 大分前から下図のようなフォルダを作って、色々な情報(某掲示板とか、色々な方のブログとか)を見る度に、情報やファイルをダウンロードして放り込んでいました。直ぐに使わなくても、そのときに取っておかないと後では入手できないことも多いですし、、。

Allfileblog01

 まあ、このフォルダ名を見ると一目瞭然ですね(笑)。特別に必要な理由もなかったので放ってありましたが、せっかくなのでまずX02NKを、ごにょごにょしてみました。

 情報は全てフォルダに入っているのですが、実際には下記あたりがまとまっていて便利ですね。今回も使わさせていただきました。

  X02NK Wiki

  けいたいごっこ 2008年6月7日(土)

 簡単になったものです。ファイルを探して、解凍しコピー、あるいは説明を印刷してゆく必要はありましたが、マクドナルドでコーラを飲みながら、15分くらいで全部終わりました。

Sscx0123  Sscx0124

 今まで見られなかったC:\SYS\BIN が見られるようになりました。

 
Sscx0125 今まで、メモリカードをはずしてはE:\Resource\Fonts に書き込んでいた置き換えフォントをC:\Resource\Fonts に書き込む事ができました。
 気のせいか、速くなったような気がします。(気のせいかもしれませんが、、。)


 

 あとオープンサイン待ちだったアプリが、そのまま入ってしまいました。先人に感謝です。

 自分用メモ

 

|

« 香港からのお買い物 | トップページ | X02NK その後 2 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41684268

この記事へのトラックバック一覧です: X02Nk その後:

« 香港からのお買い物 | トップページ | X02NK その後 2 »