« Handy Safe desktop Professional | トップページ | TimeBar  とフォントとst2ch »

2008年6月 4日 (水)

X02NKで写真 灯油と楽譜

2008-06-04(水)曇り

 今日も夕方から夜にかけてはギター合奏の練習です。雨が降りそうな天気でしたが、散歩も兼ねて歩いて行ってきました。そのとき撮った写真の関係で、取り留めもない題名になりました。

Dscx081a

 途中で見て、ふと撮した価格表です。実は、店頭渡しの灯油18リットルの価格です。前回買ったときは1680円だったような気がしますが、今回見たら1800円です。本来なら、夏に向かう季節ですから下がるはずなのに、上がっているのは原油高騰の影響でしょうか。このまま行くと、この次の冬が思いやられます。(X02NK)

 
Dscx080a

 楽譜への記入を修正する前に、後で戻すときのために記録しておこうとX02NKで撮してみたのですが、きれいに出ています。X02NKのカメラ性能は、私が今まで使ってきたデジカメとすっかり置き換わるくらいの性能です。最近デジカメを持ち歩かなくなりました。
(X02NK)

 

|

« Handy Safe desktop Professional | トップページ | TimeBar  とフォントとst2ch »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41427727

この記事へのトラックバック一覧です: X02NKで写真 灯油と楽譜:

« Handy Safe desktop Professional | トップページ | TimeBar  とフォントとst2ch »