« TimeBar  とフォントとst2ch | トップページ | 麦の収穫 »

2008年6月 6日 (金)

飲み会

2008-06-06(金)晴れ

 昨日と一転して暑いくらいの日になりました。まあ、これが本来の陽気でしょうか。さて、今日は夕方から飲み会でした。飲み会といっても、兄弟と会って酒を飲むだけですが、、。3ヶ月半ぶりくらいでしょうか。

 さすがに週末、金曜日の夕方です。次々と客が入ってきます。ビールがおいしい季節になったんでしょうね。と言いつつ、自分たちも4時間もテーブルに座っていたことになります(笑)。

 さて、横の壁を見たら短冊が数十枚貼ってあり、色々な字で一言が書いてありました。飲みに来たお客に募集した一言でしょうか。色々なことが書いてありました。

「お母さん、大好き」、「親父、また一緒にビール飲もう。」なんてのがありました。普段は言えないけど、一緒に来て飲んだときだと素直に書けるのでしょうか。
 親父、また一緒に飲もう、、、なんて息子に(娘にかもしれんなあ)書いて貰ったら、妙に涙もろくなっちゃったりしちゃうんでしょうね。こんなのを見ながら飲んだ、良い飲み会でした。

 

|

« TimeBar  とフォントとst2ch | トップページ | 麦の収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41446144

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« TimeBar  とフォントとst2ch | トップページ | 麦の収穫 »