« え、在庫がない?、、 | トップページ | どういう思考回路、、?? »

2008年6月21日 (土)

Nokia E71 と Nokia E66

2008-06-21(土)雨、曇り、小雨

 山根さんのパーム飲茶blogとか、あるいは他の方のblogに多く書かれているNokiaの新機種ですが、買うかどうかは別にして(*1)、欲しくなる機種ですね。それに、何と言っても赤外線ポートがついています。HP200LXユーザとしては、赤外線がついていると使い道が広がります。
  *1:決まっていないという意味です。

 最近のNokiaの機種は赤外線のついていないものが多くなりました。N95はついていましたがN96にはないですね。どうも、新しいNシリーズにはつかない傾向があるようです。そして、E51ではついていましたから、これをみると、Eシリーズにはかろうじてついているように思えます。もっとも、その先はどうなるか分かりませんが、、、。

Nokia Asia-pcific サイトの携帯電話仕様比較です(ココ)。 Infrared :yes が嬉しいところです。但し、この比較表は、まれに間違っていたり、該当欄が空白だったりするから、個別仕様表でも確認する必要があります。

Phonecmp

 

|

« え、在庫がない?、、 | トップページ | どういう思考回路、、?? »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41602522

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia E71 と Nokia E66:

« え、在庫がない?、、 | トップページ | どういう思考回路、、?? »