« E60 Lunar Calendar | トップページ | 香港からのお買い物 »

2008年6月27日 (金)

Handy Calendar Feedback メール出しました。

2008-06-27(金)晴れ/曇り

 昨日書いた「Handy Calendar メモ表示のテスト」で、メモが表示されない件の内容が頭の中で整理できたので、epocwareの方にメールで「Problem feedback」と題したメールで報告しました。慣れない英文作りで疲れました。
 普通なら書かないのですが、以前のコメントでMIZUHIさんに、「 基本は「気合」です^^; 」と言われてしまったので、気合いで書きました。文法的にはめちゃくちゃですが、、、まあ、いいか(笑)。

 HiisiさんのPyWeatherではHiisiさんが対応して下さいますので、「風水運程」の書き込み機能を使わなければ、自分としては今のままでも問題ないのですが、外国の方でも天気予報アプリで同じ問題が出ているようです(*1)。Hiisiさんのテスト結果もあることですし、出すことにしました。
 今後も、地道に報告することにします。

(*1)
   my-symbian.com/forum/ の記事

Forum_hc

 

 

|

« E60 Lunar Calendar | トップページ | 香港からのお買い物 »

携帯電話アプリ」カテゴリの記事

コメント

masaさん。
「気合」一筋のヘ(。。ヘ)☆\バキ(^^;MIZUHIです。
気合は在っても、FORUMがあってそこに投稿する(出来るんですか?)というスキル、リテラシーが無いという事が自覚できました。
これで今日も一つお利口になりました。←前向きな人生。
しかし、EPOCWAREさんとのやりとりを直接してみると、今回のmasaさんの件といい、ちょっとロジックが特殊な気がしてきますね。
要件定義や上流工程で仕様を検討することがありますが、プログラミングスキルは高いけど、当該業務についてイメージが出来てない(経験が無い)優秀なロジカルなプログラマーさんとセッションしている様な気がしてきます。
でも、前向きだから良いですよね。
EpocWareはUIをはじめセンスが良いので、是非グローイングアップしてもらいたいですね。
それまではこちらも「気合」で意思疎通を図る必要があるんでしょうね^^;

投稿: MIZUHI | 2008年6月27日 (金) 22時17分

MIZUHIさん、どもです。
背中を押されて、出しましたよ、、、(笑)。
メールを見直したら、いくつか綴りが違うし、、(汗)。
確かに、epocwareも大変そうですね。優秀だけど人出も足りなくて、目が届きかねている感じもあったりして。でも、あそこの製品は好きなので、頑張って欲しいと思います。気長に地道におつき合いしていこうと思っています。
出した後でメール全文をリンクで載せて、皆の指摘を請おうと思ったのですが、メールより指摘の方が長くなりそうなので、遠慮しておきました(笑)。

投稿: masa | 2008年6月28日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41665242

この記事へのトラックバック一覧です: Handy Calendar Feedback メール出しました。:

« E60 Lunar Calendar | トップページ | 香港からのお買い物 »