« X02NK SymSMB その2(V3.50 とローカライズ) | トップページ | 歩道 »

2008年5月13日 (火)

X02NK SymSMB その3(V3.50)

2008-05-13(火)晴れ、曇り

 大分引き延ばしているSymSMBですが(笑)、せっかくなのでV3.50がどんな感じか(感じだけですが)を書いてみます。

 どんな機能が追加されたのか、、、詳細は下記サイトに書いてあり、表ではかなりの機能が増えたようになっているのですが、それほど使っていないので、よく分かりません(汗)。
  http://www.telexy.com/Products/ProductInfo.aspx

 ただ、ひとつ言えることは、よりWindowsのネットワーク操作に近くなったように思います。エクスプローラのネットワーク表示を見ている感じがします。

Sscx0023 最初の画面です。左上のアイコンは、V2.00とは大分雰囲気が違います。好みで言えば、前の方が好きですねえ。
 スタート画面としては、こちらの方が分かりやすいと思います。


 

Sscx0024 My Phone の中です。自分のメモリやPCの共有フォルダ(H)、や他の携帯電話のフォルダ(I)がリストされています。


 

Sscx0035 設定画面の一例です。設定とかは、慣れれば分かりやすいですが、最初はちょっと迷いました。マニュアル(44ページ)を印刷して読んだら理解できました。


 

 設定について、スクリーンショットで自分のメモを作りましたので、興味ある方は下のリンクから見て下さい。

 詳細はこちらです。(Details are here.)
http://www.ne.jp/asahi/myhp/masa/blogpt/note01/symsmb01.htm

 

  昨年書いたSymSMBの詳細記事
     E60 SymSMB その1
     E60 SymSMB その2
     E60 SymSMB その3

 

|

« X02NK SymSMB その2(V3.50 とローカライズ) | トップページ | 歩道 »

携帯電話アプリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41197487

この記事へのトラックバック一覧です: X02NK SymSMB その3(V3.50):

« X02NK SymSMB その2(V3.50 とローカライズ) | トップページ | 歩道 »