« Handyシリーズの日本語化その後 | トップページ | X02NK 時刻あわせ その1 DayTime »

2008年5月19日 (月)

X02NK SymSMB その4(日本化その2)

2008-05-19(月)晴れ

 さて、日本語化でいうと、先日書いたSymSMBも日本語化の途中です。先日と同じくリンクを貼ります。(頼まれた手前、しつこく貼ります(笑)。)
 興味のある方はよろしくです。

  求む:SymSMBのメニュー日本語化への参加者

  ローカライズのフォーラムはここです。
    Telexy Forum(の対象言語リストとRead me first)

 さて、自分でも先週からちょびちょびとやって、220行近くをなんとか記入終わりました。土曜日にさっそく、送信しました。

Symsmb01 今日上記のWEBページを見たら、Japanese がDoneになってました。これは、ファイルがひとつはできたと言うことですね。


 

Symsmb02 Japanese のフォーラムも開かれていました。日にちからすると、私がファイルを送信した事から日本語のフォーラムも開かれたようです。では、募集は必要ないか、、というと、そんなことはなくて誤りを直したり、日本語を推敲したりするには大勢の参加が必要なのですね。

 Japanese のフォーラムはココです。


 

Symsmb03 ファイルの一部です。プログラムに組み込むソースリストを直接修正するような形で、作業を行います。


 

X02NKでは毎日使っている必須ソフトです。ぜひ、多くの方の参加をお願いしたいところです(と、ここで言っても、範囲が狭いなあ、、(苦笑))。

 

|

« Handyシリーズの日本語化その後 | トップページ | X02NK 時刻あわせ その1 DayTime »

携帯電話アプリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41257572

この記事へのトラックバック一覧です: X02NK SymSMB その4(日本化その2):

« Handyシリーズの日本語化その後 | トップページ | X02NK 時刻あわせ その1 DayTime »