« X02NK等のメモリカード | トップページ | 豚みたいでっせ »

2008年5月 4日 (日)

X02NKで写真

2008-05-04(日)晴れ

 今日は、若干出ている雲が太陽を隠したり、暑い日差しがさしたりしていますが、周りの山も新緑の色が鮮やかで、外出にはよい季節です。散歩で、風の吊り橋の公園に行ってみました。公園は、家族連れが沢山来て、子供が走り回って遊んでいます。駐車場はどこも満杯、入口にも列を作っています。家族サービスも大変です。私は歩きなので、駐車場の心配はありません。

 さて、昨夜の奮闘でX02NKにメモリも挿入できたので、写真を撮ってみました。せっかくなので、705NKとX02NKで同じ写真を撮ってみました。X02NKの設定の方が大きなファイルサイズになっていたので、木目は細かく綺麗でしたが、条件が違うので比較にはなりませんでした。しかし、天気の良い日の戸外では、どちらも良い写真が撮れると思います。ただ、カメラの起動の速さとか撮りやすさはX02NKの方かもしれません。しばらく、続けて使ってみようと思います。

Dscn0243 こちらは705NKです。両方とも、元のファイルを800*600 にリサイズしています。


 

Dscx002 こちらはX02NKです。


 

|

« X02NK等のメモリカード | トップページ | 豚みたいでっせ »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41089790

この記事へのトラックバック一覧です: X02NKで写真:

« X02NK等のメモリカード | トップページ | 豚みたいでっせ »