« ショップ巡り | トップページ | 香港旅行 まとめ1 blog投稿方法 »

2008年5月26日 (月)

これから帰路につきます。

2008-05-26(月)曇り、午後雨(香港)

 待っているときはなかなか来なかった旅行も来てしまえば、あっと言う間に過ぎてしまいます。もう、帰路につく日で、やれるのは朝食ぐらいでしょうか。いつもどおり、大快活で朝食にした後、荷物の準備です。カオルーン駅でチェックインした後は、エアポートエクスプレスで、あっと言う間に空港です。空港では日本語のガイドの声が多く聞こえます。

これから帰路につきます。

これから帰路につきます。

写真1:
 今回一番お世話になったSIMカードのキャリアのショップです。( Three のショップです。)HSDPA Broadband Rechrgeable SIM をメインに使ってNokia5700でblog更新、WEBチェック、2CHチェックを行いました。今月で期限切れになるので新たにリチャージするのですが、既に入っている100HK$を使いきろうと思いましたが、半分くらいしか必要ありませんでした。パケット単価が安いので楽です。

写真2:
 ゆっくりと搭乗を待っているゲート前です。おきまりの写真ですね。

 

|

« ショップ巡り | トップページ | 香港旅行 まとめ1 blog投稿方法 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
コメントさせていただくのはお初・・・ですね。
(・・・って誰アンタ?と思われたら・・・汗)

MMCの去年夏OFFでY師匠に部屋でN73のブラック筐体交換をしてもらった者、といえば思い出していただけるでしょうか?笑


香港に行かれたのですね?
いいですねえ、うらやましいです・・・
かなり飢えてます・・・Mobileに。笑
ところでアップされてる写真はN95/X02NKで
撮影されたものでしたっけ?
N73/705NKと比べて、それぞれにクセなどは
あるかと思いますが、スペックなりの画質向上は
あると考えていい感じですか?
実はまだN95/X02NK買ってなくて・・・(^^;

投稿: Yuki | 2008年5月27日 (火) 07時04分

Yukiさん、どうもです。あれから約1年になるのですね。"yuki"さんの綴りは直ぐ頭に浮かんだのでコメントにあったのかなあと思ったら、自分のオフ会記録でした。

今回の写真はX02NKで撮ったものです。デジカメは持たず、写真はX02NKだけで撮りました。使った感想としては、とても良いです。今回デジカメを持って行かなくても困りませんでした。

きちんと撮ったときの画質だけで言うとX02NK、705NKはともに遜色ないと思いますが、撮影時の速度はX02NKの方が速いので失敗がないです。
ローミングでの使用は料金が高いので、今回はX02NKは、すっかりカメラでした。
以上のような感じです。

投稿: masa | 2008年5月27日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41325108

この記事へのトラックバック一覧です: これから帰路につきます。:

« ショップ巡り | トップページ | 香港旅行 まとめ1 blog投稿方法 »