« X02NK 時刻あわせ その2 pyNTP | トップページ | pyNTP 追記 »

2008年5月21日 (水)

何とか準備、、、

2008-05-21(水)晴れ

 今日も、夜はギターの合奏練習です。まあ、練習前のお茶会と練習後の夕食のおしゃべりが楽しいというのもあるのですが、、(汗)。常時集まる人が固定しているのと、新しい人が入ってこないのが課題です。
 会社内のクラブ活動は、何処も難しいみたいですね。ギターなども、人が集まらなくて社内活動が衰退してゆくというのが多いみたいです。10数年前は何組も集まった演奏会も、段々少なくなって最後は終了になった演奏会もあります。
 その中では頑張っている方かもしれませんが、後が続かないようです。昨年に一人入ったのが、貴重な新人です、、、。

 さて、明日から先達広場に向けて移動開始です。何とか、荷物は準備できました。といても、大した日数じゃないから簡単なんですが。今回もY師匠、およびHP200LX でのつながりの方との個人オフ会が予定されています。今から楽しみです、、、。

 

 

|

« X02NK 時刻あわせ その2 pyNTP | トップページ | pyNTP 追記 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。香港に行くのですね?残念ながら私は来月シンセンに向けてフライトです。
masaさんは、私の様に騙される事はないと思いますが、気をつけて行ってきて下さい。

投稿: ゴトウ | 2008年5月22日 (木) 08時02分

ゴトウさん、残念ながらすれ違いですね。
余り冒険して買うことは無いと思いますが、気をつけます。
もっとも過去に、現地の人が買うと1万円くらいのものを、表通りの観光客専門店で3万円で買ったことは内緒です(笑、、、えないなあ)。

投稿: masa | 2008年5月22日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41279265

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか準備、、、:

« X02NK 時刻あわせ その2 pyNTP | トップページ | pyNTP 追記 »