« 到着しました。 | トップページ | オフ会? »

2008年5月24日 (土)

半島の先端

2008-05-24(土)晴れ(香港)

 今日は昨日より晴れて良い天気です。今日は、色々とありそうな一日です。昼過ぎまでは観光コースで動くことにしました。

半島の先端

半島の先端

半島の先端

半島の先端

写真1:
 朝食は、いつも行く「大快活」でごらんのような朝食です。気楽ですし注文間違いがないので楽です。

写真2:
 昨日は半島の先端に行かなかったので、一寸だけ行ってみました。プロムナードロードです。以前は、映画スターの手形が埋め込んでありましたが、今回は香港の漫画家のマンガが埋め込んでありました。香港の漫画家の催しをやっているようです。

写真3:
 半島の先端に当たるところはオリンピックの関連の展示が多くありました。この写真は聖火トーチのモニュメントです。(逆光なので色が今一です。)

写真4:
 オリンピックマスコットの展示です。その前では記念写真を撮っている家族が多くいました。

 天気は、善く晴れていると思うと雲が多くなったりと、観光と写真には辛いところですね。

 

|

« 到着しました。 | トップページ | オフ会? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41307739

この記事へのトラックバック一覧です: 半島の先端:

« 到着しました。 | トップページ | オフ会? »