« pyNTP 追記 | トップページ | いよいよ出発です。 »

2008年5月22日 (木)

成田まで移動

2008-05-22(木)晴れ

 用事を済ませた後、ここまで移動して来ました。最近、毎回アップしている写真です(笑)。

成田まで移動

成田まで移動

成田まで移動

成田まで移動

 

写真1
成田山新勝寺の門です。前回までは工事中だったように思います。ぴかぴかの新品です。

写真2
 成田山新勝寺の本堂です。沢山の人が来ています。言葉で判断すると多さは 中国>韓国>日本 の感じです。もっとも、日本人は集中する時期があるんでしょうね。

写真3
 境内の様子です。

写真4
 取りあえず空港のノキアショップに表敬訪問です(笑)。
 
暗くなって来ましたので、後はビールを飲んでゆっくりします。

 

|

« pyNTP 追記 | トップページ | いよいよ出発です。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41286731

この記事へのトラックバック一覧です: 成田まで移動:

« pyNTP 追記 | トップページ | いよいよ出発です。 »