« オフ会? | トップページ | ショップ巡り »

2008年5月26日 (月)

お寺におまいり

2008-05-25(日)晴れ(香港)

 今日も晴れて良い天気です(曇ったり晴れたりしていますが)。昨日、メインイベントが終わりましたので今日は観光と、それからやっとショップ巡りをする事にしました。
まずはショップとは関係ない方の話題です。。

お寺におまいり

お寺におまいり

お寺におまいり

写真1:
 さすがに昨日の疲れが出たのか1時間ほど寝坊したので、朝食は近くのレストランで昼食兼用の飲茶です。大きなレストランですが満杯です。運良く滑り込めました。

写真2:
 黄大仙(ワンタイシン)(お寺)の入口です。大勢の人が来て線香を買ってお参りしています。お年寄りが多いでしょうか。引率の人の言葉には日本語も聞こえます。日本人ツアーでしょうか。私も線香を買ってお参りしました。

写真3:
 黄大仙の中の、入場料が必要なところです。お参りはこの手前で出来るので、入っている人は見えませんでした。入口から写真を撮っている人はいましたが、、私もそうです(笑)。

 

|

« オフ会? | トップページ | ショップ巡り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41320573

この記事へのトラックバック一覧です: お寺におまいり:

« オフ会? | トップページ | ショップ巡り »