« X02NK プロキシアプリ | トップページ | 携帯電話X02NKからの投稿テスト »

2008年5月11日 (日)

簡単になった認証、open Signed Online

 先ほどの「X02NK プロキシアプリ」で書かなかったのですが、YaPNのインストールのため、アプリに開発者認証をつけました。open Signed Onlineを使ったわけですが、開発者認証をつけるのは簡単になりましたね。以前のシステムでは難しくて手を出していなかったのですが、現在のシステムは簡単で、2つのアプリに認証をつけるのに、10分位で終わりました。

 ここから入り

・IMEI
・Emailアドレス
・Applicationへの(PC内の)パス
を記入し、
・Capability information では[Select all]をクリック
・security code を、画像を見てキーイン
・Accept legal agreement にチェックマークをつけ
・Enter を押す

 これで、「security code を、画像を見てキーイン」が間違っていなければ、メールが届きますので、その中のURLをクリックすると、申請が完了します。暫くして、またメールが届くのでその中のURLをクリックすると、認証済みのアプリのダウンロードページが開きます。

 この中で一番難しかったのは、「security code を、画像を見てキーイン」の部分でした。画像の変形が凄くて、何回もエラーになりました。間違っていると、次の画面の一番上でエラーと表示しています。最初、そこに気づかなくて悩みました。

|

« X02NK プロキシアプリ | トップページ | 携帯電話X02NKからの投稿テスト »

携帯電話アプリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41172454

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単になった認証、open Signed Online:

« X02NK プロキシアプリ | トップページ | 携帯電話X02NKからの投稿テスト »