« X02NK PhotoRite SPを入れた | トップページ | X02NK SymSMB その4(日本化その2) »

2008年5月18日 (日)

Handyシリーズの日本語化その後

2008-05-18(日)晴れ

 epocwareのHandyシリーズの日本語化は今でも続いていて、時々依頼が来ます。現在、何名くらいが参加しているのでしょうか。若干、興味が無いわけではありません、、が、まあ自分の事をしっかりやるだけですね。以下、せっかくなのでアプリのPRです(笑)。

Handy converter V2.00

 先日返信したhandy converterでは、V2.00が出たとメールが来ました。今まで通貨の換算だけだったものが、様々な単位変換をサポートし、各国語もサポートされたとのことです。とりあえず、X02NKに入れて見ました。

Sscx0040

 おお、色々な単位が入っていますし、きちんと日本語化されています。後は、日本語に誤訳が無いことを祈るだけですね。ま、(きっと)大勢のをあわせた結果だから気にしないですが、、とはいえ気になる(笑)。


 

Sscx0041

 衣服のサイズってどうなんでしょうね。使うのかなあ、買うときあわせてみれば、それで良いような気もしますが。もっとも、私はいつも買った後でサイズについて「しまった」ということが多いので、きちんと見た方が良いのかもしれません。


 

Handy Safe

 これは色々な番号(クレジットカード番号など)やパスワードなど、様々な個人情報を記憶させておくアプリです。携帯電話に入れておくと便利なこともありますが、携帯電話を変えたときに入れ直すのが面倒だと思っていました。
 そしたら、先週末に依頼が来た日本語化では、いよいよ 大きな変化が有るようです。(あまり詳細には書いてはいけないかもしれないので、この位にしますが、、) 従って、日本語化も大量で600行弱ありました。少しずつやって、やっと返信しました。多少でも役に立つと良いのですが、、、。ふ~、疲れたですよ。

 

|

« X02NK PhotoRite SPを入れた | トップページ | X02NK SymSMB その4(日本化その2) »

携帯電話アプリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41247330

この記事へのトラックバック一覧です: Handyシリーズの日本語化その後:

« X02NK PhotoRite SPを入れた | トップページ | X02NK SymSMB その4(日本化その2) »