« ビューワ st2ch V.030 | トップページ | 5月1日よりブログに移行しました。 »

2008年4月30日 (水)

鯉のぼりの季節

2008-04-30(水)晴<BR>
 今日は、歩いていると暑くて汗みずくになるような日でした。行きは途中からバスに乗ったのですが、帰りはずっと歩いたから、良い運動になりました。夜、ビールを飲みながら喉を触ったら、じゃりっとした感触、汗が塩になっているようです。久しぶりの感触です。ついでに言うと、ビールが久しぶりにおいしかったです。蛇足ですが、久しぶりに、、というのはおいしかった事であって、ビールが久しぶりと言うことではありません(笑)。

Dscn0240  運動公園横の川沿いには、ずらーっと鯉のぼりが立っています。また、この季節がやってきたんだなあ、冬も過ぎたなあ、とひとしきり感慨にふけり、写真をパチリ(パチリじゃなくてパシャか)。
(705NK)

|

« ビューワ st2ch V.030 | トップページ | 5月1日よりブログに移行しました。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/41045373

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼりの季節:

« ビューワ st2ch V.030 | トップページ | 5月1日よりブログに移行しました。 »